ナンバーエイト

八丈島での暮らし

不発な一日...!!

2008-08-27 14:09:36 | 未分類
今日は朝から不発続き...

まず、早朝波乗り
4時起きでいそいそ支度を始めてるときから
雨の音が気になってはいたがとりあえず
ポッポちゃんとLet's go

汐間海岸へ着いたら誰もいませんよ
貸し切りですか!!。。。と思ったら
先のほうに車一台発見
でもサーファーは、タコスポイントでやってるようで
姿は見えなかった。
さぁさぁ、やりますか!と海に入るものの
セットがやけにひんぱんにくるんですよね
初心者の私は、この次から次へとくる波こなして
沖に出るのはヤバイなぁ~と考えてたら
ポッポちゃんが「やめとく?」の一言で
あっさりひきあげた
まだまだ死にたくないしねぇ~なんて言いながら
帰る支度を始めました...
上級者ではありえない事だと思いますが

次の不発は、三原山登山中止!!
埼玉のじぃじぃが、今回楽しみにしていたので
ガイドさん付で計画していた
私も三原山には今まで縁がなかったので
ひそかに期待してワクワクしていたが
朝の雨であっさり中止になった

きわめつけは、温泉
今日の最後の計画として温泉が組み込まれて
いたが、南美が少し熱だして
行けなくなった
どんだけついてないんだよーん

埼玉のじぃじぃは、明日帰るというのに...
今日の最後の晩餐会で盛り上がろうっと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーズ)
2008-08-27 23:12:20
いや、
やめといて、よかったってこと。
そうなってよかったってこと。
ここまでツイテないと、その方がよかったってことで。。。
・・・しかしツイテナイ(笑)
返信する
私もそう思う! (エイト→バーズさんへ)
2008-08-28 05:57:15
おはようございます♪
コメント有難う

やっぱり何をやってもダメな時って
あるよね

そんな日は神様がじっとしてろ!!
とお告げをだしたと思い
行動することにします

しかし、晩餐会は宴もたけなわに
終了できてめでたしめでたし
返信する

コメントを投稿