ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ふうせんかつら♪

2008-08-23 06:13:43 | 未分類
おはようございます。
昨日は、主人が出張で上京したので久しぶりに
実家で夕食をご馳走になりました


ふうせんかつら...実家の庭にかなりの存在感で咲いています
花言葉はあなたとともに...種は黒い球の中に白いハートが
書かれているそうです
小さな白い花が咲きます...とっても可愛いらしい花ですね
実は風船のようにふくらんで何個かまとめて揺らすとポンポンと
音でもしそうな感じ。。。ぐるぐる巻いてリースを作ると
素敵かも今度作ってみようかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (みうママ)
2008-08-23 08:57:38
ふうせんかつら・・・可愛い
花言葉もいいですネ種を見てみたい
旦那さん出張なんですね。
うちは明日から団体なので、今日は海でも行こうかな
水冷たいかな・・・
返信する
Unknown (バーズ)
2008-08-23 12:32:18
これ、かわいいんだよね~
一輪挿しでもいいですよ~
種も嘘みたいにかわいい
ほんと、リースも良さそ~
ミナミちゃん、最近すっかり少女ですね
返信する
種GETしたら♪ (エイト)
2008-08-23 23:50:15
みうママヘ
こんばんは
コメント有難う♪
種GETしたらハート
見せるよ

今日午後からだったね~
海は行ったのかな??

返信する
なるほど♪ (エイト)
2008-08-23 23:54:13
バーズさんへ
こんばんは
コメント有難う♪

なるほど一輪挿しね~
今度やってみまぁす
返信する
 (みうママ)
2008-08-24 01:46:46
ありがとう
種、楽しみにしてまーす

午前中からお昼過ぎまで泳いできたよおにぎり持ってまさか、雨が降るとは思ってなかったけど早めに行って正解でした

水は温かかったよ
今日が最後の海かな~・・・なんて思いながら行ったけどまだ行ける

実は、今年中に一度堤防から飛び込みたいんだよね・・・
もちろん足から。
毎回子供に飛び込めとせがまれるんだけど、まだ一度も飛び込めず・・・
今日は水が多かったからチャンスだったのに
逃してしまった

エイトさんは飛び込めますか
返信する
うーん!!どうかな? (エイト)
2008-08-24 08:33:21
みうママへ
おはよう
2コメント有難う

うーん!!
昔は、飛び込みしたけど
今はどうかな??やってみたい気も
するけどね
出陣の日は是非ご連絡を...
カメラ持って行くよ
返信する

コメントを投稿