ナンバーエイト

八丈島での暮らし

パエリアで乾杯♪

2008-08-24 08:56:07 | 未分類
おはようございます。
今日は涼しい朝ですね♪
過ごしやすいけど、まだ暑いよ~ていう日が
ほしいなぁ
まだまだ秋は先延ばしにしてほしい私です

昨日は、ポッポちゃん親子をお招きして
パエリアで乾杯
以前ポッポちゃん宅へお呼ばれしてるので
今度は我が家へWelcome

メニューは、焼肉がメインで
・パエリア
・生春巻き
・ハーブソーセージ

飲み物
・ビール
・カクテル
・オレンジジュース
・麦茶

そんなとこかな
デザートはお土産に頂いたケーキ

なおちゃんと南美はケーキを半分のこしたので
私達がひたすら食べました
ポッポちゃんは昨日波乗り行ってきたので
少しぐらいのどか食いは許されるけど
私はただただ肥えるだけ...



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー! (みうママ)
2008-08-24 09:24:06
エイトさん、料理が上手ですね
人をもてなす料理はいつも迷うところです
センスもないしイマイチなんですよね・・・
こんなんで民宿でお客さんに料理作ってるんだから怖い・・・

勉強しなきゃ
返信する
こんにちは~ (ひろまみ)
2008-08-24 11:39:58
うぅ・・美味しそう。
私も食べに行きたいです!!
数年前にごちそうになったパエリアも、今年の福福のお肉も、エイトさん手作りハーブソーセージもめちゃウマでしたぁ~!!!!!
エイトさんのお料理は毎年楽しみです。
いつもごちそうさまです(^O^)
私も料理は超苦手なので、うらやましい&尊敬してます。来年も楽しみにしてます♪
返信する
楽しかったで~す (ポッポちゃん)
2008-08-24 11:47:24
昨日は本当に楽しかったですね、お料理もすごくおいしかったですあんなに話したのにまだ話したりないような子供は底なしに遊べるけど、女は底なしにしゃべれますね
またうちにも遊びに来てね。待望のテーブル&椅子を購入したので少し過ごしやすくなりましたよ
返信する
有難う♪ (エイト→みうママへ)
2008-08-24 20:24:45
こんばんは
コメント有難う

パエリアでよければ
いつでもWelcomeです

ママ友達で今度やりたいね
返信する
嬉しいなぁ♪ (エイト→ひろまみへ)
2008-08-24 20:29:45
こんばんは
コメント有難う

私の料理を楽しみにしてくれてるなんて
うっ嬉しいです

来年までにまた新メニュー考えて
おきます
返信する
おっしゃる通りです♪ (エイト→ポッポちゃんへ)
2008-08-24 20:33:28
こんばんは
コメント有難う

ほんと女と言うのは、底なしに
話せるものなんですね
あーぁ、私もまだまだ話せたよ
今度泊まれば!!
返信する
Unknown (バーズ)
2008-08-24 23:48:07
おぉ、私も誘って~。
返信する
はぁ~い♪ (エイト→バーズさんへ)
2008-08-25 07:20:57
コメント有難う
では今度の時
いらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿