ナンバーエイト

八丈島での暮らし

収穫2

2008-05-27 06:23:49 | 未分類
おはようございます。
今日は朝から天気が良く気持ちいいなぁ昨日夕方久しぶりに
実家に行ってみた南美は実家で絵を書き私の母にあげる
のが習慣になっているそしてもらった母は大げさに
褒めるのできっと快感なんだろうなぁで、帰ろうかなぁっと
思ったらパパズインのママがわたしの叔母の家にアカサバの刺身を
もって来てくれて隣に住んでいる母の所におすそ分けがきてたまたま
いた私ももらえるという仕組みになっているごちそうさま!
たまにこういうおいしい展開があるのでやめられませんねあの
アカサバはパパズのパパが釣ったのかなそこまで聞くことは忘れましたが
おいしかったですそうそう母の友達作のじゃがいももGETしたんだった!
島の暮らしで楽しい瞬間ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿