ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ポン・デ・ケージョ ミックス♪

2008-10-27 14:25:36 | 未分類
こんにちは~

モッチ~ニミックスにはまってることは
ブログに何回か書きましたが
お友達に頼んで買っているのですぐには入手できない...
ネットで探したのがこの写真の
「ポン・デ・ケージョ ミックス」
パン専用だけどこれでピザ作ってもいいよね~
と思い昨日さっそくピザ作ってみた
基本的にはモッチ~ニと何にも変わらないと思いますが
微妙に水の分量が違うのかな?
チーズぱん専用だけあってモッチ~ニよりチーズの
においがプンプンした
味はもちろん美味しいです

しかし、残りあとわずかだったので売り切れしだい
なくなるのよね~
また次を探さなくては...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿