ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ゴルフ

2011-05-09 21:20:39 | 未分類
ナイスショット
昨日、久しぶりにゴルフに行ってきました

南美が、Wiiフィットのゴルフで調子がいい成績に
はまりゴルフをやってみたいと言いだしたので
さっそくやらせてみました
バブル時代に持っていた私のクラブを大事に
とっておいて良かったわぁ~



ミスショットかな
さてボールは、どこに飛んだのでしょうか
ボールは、貴重なのでなるべく見つかるまで探します



9ホール終わり、南美はゲームとは違う現実を
体験できたと思います
もっぱらパターでグリーン近くから行ったり来たりして
違うスポーツを楽しんでる様でした



そして昨日は、母の日でした
私も南美を産んだおかげで母親になれて
幸せですが、プレゼントまでもらえると
ほんと嬉しいなぁ~
主人と南美から頂きました
「いつもごはんやふとんひいてくれてありがとう。」って
書いてありました~
色々なことを感じてるんだぁ~ってあらためて
思いました



のんぶらりで、主人はインド綿のシャツで
南美は、スカーフを買ってくれました
貯めていたお小遣いから出してくれて
有難うね。。。
またコツコツ貯めようね
大切にします






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2011-05-10 02:34:26
ゴルフ!いいね
ゲームと違う感が分かっていい体験だね
何故かボーリングに行きたくなったー
梅雨に入ったらボーリングもいいね

お洒落なおかぁさんにはお洒落な贈り物がくるもんだね
わたしは「花よりだんご」的なものをもらいました

旦那様もみーちゃんもセンスがいいね
エイトさんが着たとこを見てみたいな

返信する
Unknown (ハル)
2011-05-10 06:48:45
ゴルフ楽しそうだね~
やったことない。
いい運動だね!

くれた物もすごい可愛い~♡

いい母の日でしたな♪
返信する
Unknown (☆けいこ☆)
2011-05-10 07:59:48
島にゴルフ場があることをはじめて知った!
リードアズーロのパターゴルフしか知らなかったわw

こちらもステキな母の日ね。
プレゼントもすごくかわいい!
子供も、お小遣いためてプレゼント買うほど大きくなったということか~、
しみじみ感慨深いわね(*^_^*)

返信する
イイネ~^^ (エイト→みうママヘ)
2011-05-10 08:16:53
みうママ、コメント有難う

この日、ボーリングも少し考えたよ~
でも早く南美にやらせてみたかったから

ボーリングみうママ上手そう

シャツさぁ~私が着ると
写真とはだいぶイメージ変わると
思いますトホホ。。。
返信する
やってみる?^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2011-05-10 08:20:29
ハルちゃん、コメント有難う

良い運動だよ~歩くし
上半身ひねるし
今度初トライどう

このスカーフ、ハルちゃんに
似合いそうだよ~
返信する
シーパークだよ~^^ (エイト→けいこちゃんへ)
2011-05-10 08:29:00
けいこちゃん、コメント有難う

アズーロ近くのホテルだよ
坂上には18ホールあるらしいけど
そこにはまだ行ったことないんだぁ
けいこちゃんもゴルフどうですか
ギャラリーいないし、空振りしても
笑ってごまかしマイペースでできる事が
気に入ってます

お小遣いをコツコツ貯める事
身につけてもらうといいなぁ~って
思います
返信する

コメントを投稿