ナンバーエイト

八丈島での暮らし

おすまし

2009-03-22 15:52:15 | 未分類
今日はお友達のピアノの発表会
ちょっと普段よりオシャレしておすまし気分の南美



ちゃんと花束渡せるかしら




K君とても良かったよ~
南美も一人で花束渡すの恥ずかしい~なんて
言ってたけど主人は動画を撮ってたし
私はカメラを撮りたいしで一人で行け~的な
私のサインであわてて走る南美
なぜか帰りもダッシュする
まぁ無事渡せて良かった良かった

男の子のピアノも素敵ですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーズ)
2009-03-24 01:23:11
おすましハニー
キュートだったよ~^^
お花もとっても喜んでました
K也は、花好きなんだよ。
花屋でも買わされる時あんの^^
ツーショット撮りたかったのに残念・・・

ところで、ワンレグ?(笑)
使いこなせてるのかなぁ~^^
返信する
リベンジ花束^^~ (エイト→バーズさんへ)
2009-03-24 13:04:14
コメント有難う

ほんとツーショット撮りたかったなぁ
次回は私好みの花束でリベンジ

ワンレグかなり普通に
使い、こなしてましゃん
返信する

コメントを投稿