ナンバーエイト

八丈島での暮らし

打ち上げ

2009-03-20 09:38:47 | 未分類
昨日は保育園の役員のみんなで打ち上げがありました♪
1年間お疲れ様でした!
私は南美が年長になって初めて役員をやってみたけどなんだかんだ一番楽しい時間を過ごせたかな~
役員会が年間数回あったけどみんなで真剣に考えてたり話しがそれて雑談が長くなったりと学年の違うママさんと交流するのも楽しいものですね♪
いい思い出が残せて有難うって感じです~(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-03-22 08:42:59
一年間ほんとお疲れ様でした~!
会長に押して
ちょっと悪かったかなと
思ったけど
会長がエイトさんでよかった♪
保育園では会わなくなるけど
小学校でね☆
返信する
先は長いね~^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2009-03-22 15:38:05
コメント有難う

いえいえハルちゃんが押してくれた
おかげで貴重な経験できて
良かったよ~

これから先長いおつきあいに
なるわけだけど皆で
楽しくやっていけそうだね
とりあえず打ち上げで
パーと盛り上がろう
返信する

コメントを投稿