ナンバーエイト

八丈島での暮らし

いたずらがき

2009-03-15 06:14:00 | 未分類
ハンドメイドの作品をこれでもかこれどもかっと
身に付けさせお出かけする前の南美の写真にペイントでいたずら書きした
昨日は、ホワイトデーだったからハートづくし



昨日の夜、kちゃんからホワイトデーのが。。。
良かったね
南美はなにげにもらえるのか?心配してたみたい
kちゃん有難う

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうママ)
2009-03-15 07:09:34
みーチャン、お返しもらえるか心配してるあたり大人ですな~~
ミウなんて、なんで貰ってるのか分かってなかったよ・・・
今日は天気良さそうだね
返信する
楽しかったね♪ (エイト→みうママヘ)
2009-03-15 16:55:17
コメント有難う

今日は思いがけず公園で遊べて
楽しかったね

来年はどんなホワイトデーに
なるかね
返信する
Unknown (バーズ)
2009-03-16 00:00:13
恋せよ乙女だね~
k也は縁がないけど^^
まぁ、本人も疎いからいいけどね~(笑)
バレンタインデーに
マーブルチョコ、ラッピングなしであげたら
「なにこれ?」って言うから
「バレンタインデーだろ」って言ったら
「あ、そうだっけありがとう」
同居人は、自分でごく普通に
バレンタインデーのチョコを
数回いろいろ買ってきてたよ
「うまそうなのあったぞ」だって。

返信する
いいね~^^ (エイト→バーズさんへ)
2009-03-16 06:10:42
おはよ~
コメント有難う

K也君も同居人さんもいいですね
やっぱ今度ポンデ・ケージョ持って
いかないとだなぁ~
返信する

コメントを投稿