ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ハンドメイドな一日

2009-03-13 17:08:05 | 未分類
今日は雑貨屋ラミさんで handmade 1day shop slow timeの
プレオープンということで
遊びに行ってきました

私はバックとヘアーゴムを購入
このバック見た目も可愛くたくさん入るタイプで
とても気に入ってしまいました



買ってから気づいたけど
リバーシブルだった
表も裏も可愛いではありませんかぁ!!
ラッキーって感じです



で帰りにお友達の家でお茶タイム
私はパウンドケーキを作って持っていきお友達はドーナツを
作ってくれていた
お味はもちろんとっても美味しかったよ~ん

なんてハンドメイドな一日なんでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー♪ (ハル)
2009-03-14 09:29:18
あたしも今日行ってきます。
いいのがあるといいな。
お茶菓子もおいしそ~・・・☆
返信する
あったね♪ (エイト→ハルちゃんへ)
2009-03-15 05:37:19
おはよ
早いでしょう~
昨日も我が家は早く寝ました

コメント有難う
ハルちゃんも可愛いの
買ったね♪また、プレやってほしけどなぁ~

今度は自分で作れってか。。。
返信する
Unknown (yuyu)
2009-03-15 23:28:25
いつも来てくれてウレシイです。ありがとうございます。
なんだかエイトさんが来てくれた時間、やたらごみごみしてましたよね?
ゆっくり見れなかったのでは?
すみません…

返信する
今度はあるのかな? (エイト→yuyuちゃんへ)
2009-03-16 06:05:54
おはよう~
コメント有難う

そうあの日車の数はさほどなかったから
余裕で見れるとおもいきや
玄関あけた瞬間靴の多さにびっくりした
人間不思議なもんであんだけ人いると
あせりがでて気持ちに余裕がなくなり
yuyuちゃんの作品がどこにあるのかも
探せないほどになるのよね
今回バックを購入しましたが
yuyuちゃんのでも隊長さん?のでも
なかったみたいごめんね~
でもとっても気に入ってさっそく
使用してますが。。。

今回隊長さん?遠方からお越しいただき
大変お疲れ様ですって感じです!!
あっ!!この間yuyuちゃん作の
ワンピ着てお出かけしたんだよ~
またあるのかな

みなさんお疲れ様でした!!
また会えるといいね
返信する

コメントを投稿