ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ビンゴゲーム

2008-06-01 07:50:23 | 未分類
おはようございます!今日から6月...ブログも衣替え
しました

昨日は、朝からでした!久しぶりにゆっくり家で
ゴロゴロしてたなぁ・・・午後からさて何しようかと考えてたら
ママ友からの連絡でで色々話してたら南美が
犬のように私にすりよりママ友がその南美の気配を感じたのか
「遊びに来る?」の一言で親子してすぐ着替え
遊びに行きました!

写真を見ると随分お友達遊びに来たのねぇって思いがちですが
5人の中3人は、ここののお子さんです。
写真にはでてませんが、まだ2人いるんですよ
お子さんが...なので5人なんです!お子さんの人数
みんな女の子なので5人姉妹あっぱれって感じですよね!
南美はひとりっ子だから羨ましい限りです!
ちなみに手を入れてる子が、南美の同級生の「さよ」ちゃんです
ところで誰が一番初めにビンゴしたんだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (抹茶味で~す。)
2008-06-02 01:32:45
いつも楽しんで見てるよん!
エイトさん、すっかり島の住人だね。
本当に羨ましい生活で~いいなあ。
こちら東京は、自然と触れ合う機会が少ないのよね。明日、運動会の振り替えで、幼稚園が休園なんだけど、遊びに行くのはディズニーランド。
もちろん私も大好きだけど・・・ね。
やっぱり子供にとっては自然が一番よ!
エイトさん。ブログを毎日楽しみにしているよ。またお邪魔するね。
返信する
ビンゴゲーム (エイト)
2008-06-02 06:13:03
抹茶味さんへ
おはようコメント有難う!
ディズニーランドいいなぁ私も大好き
行きたいな
抹茶味さん達とOPENの頃行ったよね
南美が2歳ぐらいの時行ったきりでもちろん
私は楽しんできたけど南美は覚えてないから
また行かないと,,,
自然の中での子育て...いいかもね子供は大人
以上に海とか山とか星とか大好きみたい!台風さえも興味あるみたい...
返信する

コメントを投稿