ナンバーエイト

八丈島での暮らし

画伯の絵

2008-05-31 06:10:57 | 未分類
おはようございます。
今週はある作業をしていて睡眠不足で眠い毎日で瞼なんか
ヒクヒクしていた...あぁやっと週末今日はゆっくり
起きて休もうなんて思いながら寝たのに、習慣で朝になると目が覚め
このブログ投稿したらまた寝ようなんて考えてるがその内、南美が
起きるとそうもいかなくなるんだろうなぁ
今日は友人の「画伯の絵」を紹介します絵のモデルは
主人です。画伯は、私達がまだ東京で暮らしていたころの主人の前の
会社の後輩にあたります。主人はその頃少し太っていたのでお顔は
まんまるでよく飲んでもいたので「戒めの絵」を表現されたと思います
画伯の年賀状にはよくこの絵が書かれてありました!
去年画伯夫妻が島に遊びに来て久しぶりにこの絵を描いてくれました
それを南美がぬりえしたものです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話ありがとう! (9ばん)
2008-05-31 20:21:04
ナンバーエイトちゃん
昨日は電話に出られずごめんなさい。早速、ブログを拝見させていただきました。初めは留守電の内容と「ナンバーエイト」という名前から作っているのは「アノ100m走2位」かと思いきや、実際は奥様でしたか。そりゃそうだね。アイツがやるわけないもんね
俺はOA機器の営業もしてるけど、ブログなんてやったことないから、ナンバーエイトちゃんを尊敬しちゃう!凄いね~
南美ちゃんの写真をみたり、ナンバーエイトちゃんの文章を読んでたら、また八丈島に行きたくなっちゃったよ!
でも、ごめんね。やっぱ今年は娘の受験で行かれそうもないやホントにごめんなさい。来年は行きたいな。
では、またコメントさせていただきます。もちろん酔っ払いに電話もします。ナンバーエイトちゃんのブログ楽しみにしています。これからも頑張って続けて下さいね。
返信する
画伯の絵 (エイト)
2008-05-31 21:36:46
9ばんさんへ
こんばんは。
コメント有難うそうか...ポジション
スクラムハーフでしたねでも器用だから
スタンドオフもこなす事あったよね
懐かしいですね・・・あの頃は毎週日曜試合いで
会ってたからね今年は残念ですが
クミちゃんの大切な受験だもん
来年待ってるよ
返信する
こんにちは (ひろまみ)
2008-06-01 12:41:46
「平成の画伯」ことひろまみです み-ちゃん綺麗に色を付けてくれましたね 画伯の凡作がみ-ちゃんのおかげで傑作になりましたよ ありがと- 夏にはみ-ちゃんの絵も見せて下さいね ではではアデュ-
返信する
画伯 (蔵人)
2008-06-01 13:01:22
画伯殿、新作期待してます!
返信する
画伯の絵 (エイト)
2008-06-01 19:47:16
ひろまみさんへ
こんばんは。
コメント有難う先ほどはうちの
蔵人が失礼しました
画伯に一言コメントしたいと言うもので
今年の画伯の絵今から楽しみでワクワクします
返信する

コメントを投稿