ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ポッポちゃんデビュ- 計画!

2008-07-05 08:08:38 | 未分類
おはようございます♪
昨日はポッポちゃん宅へかき氷を食べに行きました!それぞれ自分の分は自分でつくるオリジナルです♪
南美はおかわりしたので全種類食べたのでは?
ちなみに私はラムネとイチゴを頂きました

しかし昨日の本当の目的はポッポちゃんのBBデビュ-が来週に決まったのでその打合せをしに行ったんです♪
いよいよですね~ドキドキワクワクって感じですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ポッポちゃん)
2008-07-05 22:45:04
う~楽しみですね。でもドキドキまったくのですがよろしくお願いしますね。どうか当日はいい(適度な)波が来ますように、あまり人がいませんようにっておこられるね。でも台風発生しませんように
返信する
ポッポちゃんデビュー計画! (エイト)
2008-07-06 10:18:56
ポッポちゃんへ
おはようコメント有難うね
私も初めての時、まったく同じことを
願いました
それに今だって経験の少ない私は
気持ち...緊張はしますね

でも気持ちいいんだよね
海って最高って感じです
返信する

コメントを投稿