ナンバーエイト

八丈島での暮らし

藍ヶ江港

2008-07-04 07:14:00 | 未分類
おはようございます♪
昨日は保育園の帰りへ行きました!
最近原因不明の腰痛・首痛?に悩まされ
思いついたのが温泉です
あるじゃない身近にこんな癒しの場所が...
とっても気持ち良かったなぁ
身も心も癒されて島に住んでて良かったと
思う瞬間でした

ちなみに温泉は中之郷にあるザ・BOONに
入りました
(本当はやすらぎの湯に行こうとしたんですが
あいにく休みでしたので。。。
藍ヶ江港もすぐ目の前であんまり海がキレイ
なので撮っちゃた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新 (かっちゃん)
2008-07-04 18:02:20
毎日の更新すごいなー(+o+)。
自分なんてmixi三日坊主で終わってしまいました。
なかなか忙しくてお話出来ませんが、チョコチョコとお邪魔させていただきますねー(●^o^●)。

返信する
こんばんは (ひろまみ)
2008-07-04 23:11:18
エイトさん腰痛・首痛大丈夫ですか? 実は私も最近首痛になるんですよこれが… LOVEサロンパスな今日この頃です わっちも早く八丈の温泉に浸かりたいです でわでわあでゅ~
返信する
藍ヶ江港 (エイト)
2008-07-05 19:30:04
かっちゃんへ
こんばんは
コメント有難うございます
平凡な事を非凡でやってみようって
感じで始めてます
ちょくちょく見にきて下さいね!

また奥方連れて飲みに来て下さい

返信する
藍ヶ江港 (エイト)
2008-07-05 19:36:06
ひろまみさんへ
こんばんは
コメント有難うです!
えっ?まみちゃんも首痛なの
私は今度の土曜日、整形外科にかかります

お互い無事で夏、会おうね
返信する

コメントを投稿