ナンバーエイト

八丈島での暮らし

おうちでランチ♪

2009-05-25 08:41:00 | 未分類
昨日はあいにくの雨の日曜日
雨さえ降らなければ主人のお気に入りの
ヤケンヶ浜のあの椅子(岩)に座りながら
まったりと海で遊ぶ予定でした~

そんな気持ちで朝からピクニック気分で
お弁当を作っていたけど
天気は良くならずおまけに肌寒い感じ

外に出るのは中止にして
おうちランチに変更

お弁当をお皿に並べ替え
ちょっとお洒落に
食卓を整えるまで主人と南美を隣の部屋で
待っててもらいお客さん気分

お待たせしました~の私の声で
主人と南美を呼ぶ

「わぁ~」って二人とも喜んでくれた

たまにはおうちランチもいいかもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-05-25 11:53:52
昨日は天気悪かったもんね。
おうちランチいいね~!
返信する
雨でもね^^ (エイト→ハルちゃんへ)
2009-05-26 07:36:06
おはよう~
コメント有難う

今日は天気いいね^
雨の日はおうちランチにするよ~
返信する

コメントを投稿