広島/沼田タイヤのブログ

ⅤからⅤ+、次のタイヤへ

今までのD社ルマンⅤから、同じくD社ルマンⅤ+へと変更。

45扁平なのでMFS(サイドプロテクト)ありですが、両サイド摩耗の傾向は直らないでしょう?

対策は今まで通り、空気圧の調整とローテーションが有効だと思います。

経年劣化のセンターキャップはご覧の有り様😆残り1個の爪も折れました!

ブチルゴムで接着、強く叩かないと入らない!叩き過ぎると壊れる!

古い車は厄介です🥴

準備完了ですよ〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事