広島/沼田タイヤのブログ

コペンを乗りやすく、BBS RP-K01

長らくお待たせしました、BBS RP-K01とD社ルマンⅤ+のセット装着です。

         

オーナーさんのお悩みは足廻りの硬さ?故の、乗り心地の悪さが不快感へとつながる、軽い車体に硬めの足廻りはスポーツ車にはつきものですが・・・そこを改善する🤔

純正の16インチはB社のポテンザ、1本のタイヤ、ホイールの重量は約14.5㎏

BBS RP-K01とD社ルマンⅤ+の重量は約9.9Kg、タイヤサイズは165/65R14とタイヤ外径はほぼ同じ。

 

純正からの変化、タイヤとホイールで? - 広島/沼田タイヤのブログ

BBSRP-K01と165/65R14D社ルマンⅤ+のセット、1本が約9.9Kgの重量?純正からの交換で、どれだけ変化を感じられるか🤔準備完了です。純正からの変化、タイヤとホイールで?

goo blog

 

遠方からの取り付けでしたが、無事終了、周辺を少し走られ、再びご来店を頂きました?


絶賛でした👏乗り心地、静粛性、出足とブレーキング、2インチダウンにも関わらず、見映えもスポーツコペンの車体に馴染んでいます。

オンリーワンのコペンに仕上がり、満足度も

本日はありがとうございました、BBS RP-K01、末永くご愛好願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BBS RP-K01」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事