広島/沼田タイヤのブログ

アップル🍎

やはり今夜だった、PM9:00なら😳だろう?終わる頃には🥱だ。

丁度いい👏見逃すわけにはいかない


アップルを使い始めたのはLCシリーズから、確か520だったか575?

使い始めたきっかけは店頭POPだった、今までのNEC製PCにペイント系ソフトが少なく、たどり着いたのがアップル🍎だった、今ごろとは違い情報も少なく、雑誌を買っては調べ、店舗を廻っていた記憶が蘇る🤔


ボンダイブルーのiMac、初代ipodへと続いた・・・

ジョブズの生涯と日本文化の接点、興味深い内容に違いない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事