広島/沼田タイヤのブログ

気温上昇、気分も上昇

長らくお待たせ致しました!インプレッサに装着完了ですclap
タイヤサイズの変更はなく、LM DG-BKBDの交換でした、純正ホイールから1本約2kgの軽量化、今回は、なんといってもエクステリアのグレードアップ。

梅雨時期、sun晴れの日取り付けで良かったclap

気温も上昇で気分も!2人での現車組み替え作業でしたがase230分後には汗もase2ase2



本日はありがとうございました😊



コメント一覧

沼田/クラ
OKです🙆‍♂️
H.K
絶対にガリ傷なんかしませんから!大切にします!
もらい事故が怖いだけです。
ホイールの洗車方法など自分でできるメンテナンスなど特別にアドバイスあれば、
今度ブログに上げて教えてください!
沼田/クラ
タイヤはそのままで、ホイール1本2kgの軽量化、その体感が出来たことは安全性にも繋がります、アクセルONの加速、ブレーキOFFの減速、全てにおいてバネ下重量の軽減は車両性能をアップさせます、それにプラス、カッコイイだけじゃない?1994年発売で27年目のデザイン、それも限定ゴールドは逸品でもあります、車好きの誰さんと足廻り談義が始まる時、BBSの中でもRS、LMは長々と昔話ができるホイール、語れるホイールだと思います、大切にしてやって下さい。
このコメント、BBSさんも参考にして下さいよ
H.K
アクセルを踏んだ感じがとても軽く感じます!!車の重量から見れば、たった8kg(10kg米袋より軽い・最後8ヶ月ぐらいの赤ちゃん体重と同じ程度)の軽量と思いますが、車の足回りにとっては大きな差なんですね。バランスウェイトも一つ5gから調整ですものね。意外に車の足回りは繊細な事がわかりました。
沼田/クラ
そりゃ良かった😀、「運転が楽しくて楽しくて・・・」いいですね!ホイールがキラキラ、リムもナットもキラキラ🤩満足度アップで免疫力もアップ⤴️コロナも吹っ飛ばして下さい。
H.K
粋につけていただきありがとうございました!
その後、運転が楽しくて楽しくて走り回っています!(笑)
ちょうど天気も続いててホイールがキラキラ✨、リムもナットもキラキラ✨して綺麗です。
翌日すでに100km超えてしまい、早速、絞め増ししていただきお世話になりました。ありがとうございました😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「装着画像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事