沼田靖子のアフリカ日記

アフリカのエリトリアという国に一ヶ月滞在!みたもの、出会った人、感じたことを紹介します!

うわ!鯛焼き

2006-02-09 01:55:27 | Japan
今日、「これぞ職人技のなせるおいしさ!」と思える鯛焼きに出会いました。
すごーくおいしかった

仕事の打ち合わせで人形町に行ったんです。
これまでほとんど行った記憶がない、初めての町。わくわくしつつマネージャーと二人であちこち歩きました。おいしそうなお団子やさんとか手作り豆腐の店など見つけました。
でも一押しは、この鯛焼き「柳屋」さん!!
すっごく行列ができていました。鯛焼きはなんと一匹づつ焼かれていました。ワッフルを作る要領で直火です。
あんこもおいしいし、周りがパリッとしていておいしいし、とにかくおすすめ♪

今、仕事や将来のことを考えなくてはいけない時期で、ちょっと私としたことが元気不足でした。今日は鯛焼きくんに応援してもらいました。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (NYNY)
2006-02-09 09:35:48
初めてメールします。

私、NY在住で東京の下町育ち。

今、チョウど夕食を終え、ブログを拝見・・・。デザートに鯛焼きが食べたい気分になりました。

お仕事ガンバってくださーい。http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif

http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif
鯛焼きくんで元気が出てよかったです (フリーター)
2006-02-10 10:19:40
美味しいものを食べるととてもしあわせと感じることがありますが、甘いものを食べると元気がでますね。鯛焼き美味しそうです。鯛焼き君で元気になってよかったです。応援してますね。
およげ! (tomo)
2006-02-11 22:52:35
鯛焼きですか!?美味しそうですね。それもデキたて!!

仕事や将来の事を考える時期ですか。

少し時間がかかってもジックリと考えてもイイんじゃないかな?!って思います。早まって、選択ミスをしたら逆に時間のロスになると思うし。まっ、自分は沼田さんの事は何も知りませんから、何を言っても他人事になってしまいますが・・・。

沼田さん自身の気持ちを大切にして進んでいって下さい!!!応援してます

元気不足の沼田さんだって沼田さんですから!いつも元気でいられたら最高ですけど。。。人間だもの・・・(笑)

沼田さんは水泳が得意なんですよね?!気分転換もイイ選択をするのに大切なことだと思うので、「およげ!たいやきくん」みたいに泳いだらどうですか?うまいこと言ってみた(笑)長々どうもっす。では。
Unknown (岡山産)
2006-02-18 16:25:24
鯛焼き、私、大~い好きですぅ。

やっぱり、寒い時は、「石焼いも」より、「鯛焼き」に限るよね!

“鯛焼き”と言えば、「泳げ!たいやきくん」ですよね!つい、口ずさんでしまいます。

元気を出してくださいませ。

応援しています。