Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

宮本輝さん、ごめんなさい。

2004-10-30 19:34:03 | 読書
先日、本は売らない!というのがポリシーだった、と書きました。
が、ホンマにそろそろ売らないと場所取り過ぎ!な感じなので、
どれを売るかなあ~・・・と嫌々ながら漠然となんとなく考えていました。
そしたら夢を見ました。
私は古本市場へ行っています。しかも持っている本は一冊。
カウンターで出した本は宮本輝の「月光の東」。
私、宮本輝好きってブログにも書いたのに。
しかも店員さんに「400円です」と言われて、古本だけに
ちょっと嬉しそうな私。
嗚呼なんてこと。

まあ私の中の売ろうかなリストに密かに「月光の東」は
入ってたんですけどね。

最新の画像もっと見る