Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

日々雑感。

2005-08-31 14:27:21 | もろもろ
最近通勤中の読書がとんとご無沙汰。一度読まなくなると間があく。
ついこの前までの通勤のお供は小田和正。
そして今はKAN。古いなんて言わないで。
KAN、いいねー。世間では「愛は勝つ」のイメージしかないかもしれんけど、ラブバラードがええのです。
「死ぬまで君を離さない」歌える男子、もてますよ。きっと。
あ、でも「ふるい~」の一言で終わらされる恐れも。

前に会社の一泊二日の沖縄行きを不参加にした日記を書いた。
今日その話をまたチラと聞いた。あー行かなくてよかった!
夜の懇親会でルーレットゲーム(これ何?ルーレットに当たった人が何かやるのか?)とか早食い競争とかするらしい。
苦手だ。理由ははしゃげないから。はしゃげる人になりたいのに。酒を飲んでもダメ。
ビンゴもやりながら「当たりませんように・・・」とひそかに祈ってる、実は。
だって当たったら、はしゃがないといけないじゃありませんか。
当たって欲しいの!という偽りの雰囲気はかもし出しつつ。
自分が楽しんでワーキャー言ってるのに隣にシラっとしている人が居たらイヤじゃもんね。
ヒネクレものの根性を直したいよ、ほんとに。

日曜に買ったパワプロ(野球のゲーム)。
なかなか打てない。守れない。特に外野。練習モードでコツコツ打つ練習をする。
カープもこうやってジミな練習をしているんだな、とちょっと分かった。
いい加減打てない自分に飽きてきたよ。

最新の画像もっと見る