Happy trivial round

3人家族。大阪在住。

愚痴らせて。

2005-08-31 14:53:04 | もろもろ
昨日の朝も今朝も連続。
世の中の不幸を背負ったようにため息ついて、あくびして「疲れてるんです~オレ」オーラを押し出す人。
・・・見てるほうが疲れるよ。
何か言って欲しいんだ、かまってほしいんだ、ということは見ていて分かる。
「大丈夫?疲れてるんですね~忙しいん?」等々、ビンゴな台詞も分かってます。
が、絶対言いません!!
あえて気づかぬフリをして、どうしても言わないといけない仕事の話だけをアッサリ終え、会話の途中に挟むわざとらしいあくびも無視!そそくさと去ってきた。
そもそも人との会話の間にあくび挟むなんて何てこと!ぷんすか。

それから!席の目の前の人。ガムくちゃくちゃ、お願いだからやめてくれーーー!
バカデカイ&甲高い笑いもええ加減やめて。
(ついでに言うと、毎日口紅はみ出てるよ。)

と、悪態つきました。本当は穏やかなぬまこちゃんなのに。うふん。

最新の画像もっと見る