今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

コンニャクごはん

2022-09-03 | 食べ物
精密検査で『乳がんではない』と言われて一安心。
でも糖尿、肝臓、血圧で要注意だったのよね

うんっ痩せよう (笑)


早速ダイエットのためにコンニャクで出来たレンチン用米ゼンライス購入

届いたのがこれ。
さっそく1個ハサミで少し袋を切って500w1分間レンチン。


炊き立ての米のごはん(スーパー大麦入り)少しと混ぜて食べてみた。おやっ意外に食べやすいじゃないのこれなら続けられそう

夫も気になるのか私のをちょっと食べる。
『コンニャク臭くない!』シンプルな感想いただきましたっ(笑)


最近、山奥の風呂の売店で売ってた刺身コンニャクも買ったし(コンニャク三昧)頑張ろう😁










最新の画像もっと見る

コメントを投稿