今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

ダイエットするか(笑)

2022-08-21 | 日記
胸の下あたりが痛い⁉️
いゃ 右の脇下あたり…

思い出した‼️
一昨日レントゲン撮影で体を機械に押し付けて胸を機械ではさんだ時 他の肉もはさまれたような感覚だった(笑)

『他の肉も挟まってるのか痛いです💧』とは恥ずかしくて言えずガマンしたの忘れてた❗️
痛い原因はそれだな(笑)

それはそうと昨日の夜 通販で注文してたアナログ体重計が届いた。
早速測ったら…おぅふっ 



運動嫌いなんじゃが…や、やってみようかな…嫌いなんじゃが(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿