今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

罰ゲーム遊び

2023-10-23 | 日記
うわぁぁぁぁぁぁ‼️
ヤバいっ!カラいっ!不味いっ! ※個人の感想です


セブンイレブンで見つけたこいつ。
『見るからにヤバそうなパッケージだなぁ。
罰ゲーム的な遊びに良さそうじゃね⁉️
買おうやっ(笑)』

って事で、某パチンコ店でどちらが早くGOGOを光らせるか勝負‼️かーちゃんの台がピカッ
はい、とーちゃんの負けーっ(笑)
食べてもらいましょうか

とーちゃん『もぐもぐもっ…辛っ🔥
そんで、ねり消し食べてるみたい…』

あはははははははははは(笑)🤣

その後、私もGOGO光らされて食べる事に。
もぐもぐもぐも…こ、これは‼️


特に黄色のが辛い🔥そして香りが、ねり消しの甘ったるい感じで食感がゴムっぽい(笑)
※あくまで個人の感想です(笑)

まぁでも買って良かったわいつものスロットが数倍楽しく遊べて楽しかったしね

ちなみに、とーちゃんの職場の子にも食べてもらったら『嫌いじゃないっすよ』って感想なんで、うちら夫婦が苦手だったってオチなのよね(笑)

みなさんもぜひ食べてみてね(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿