今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

ハロウィンイベント

2022-10-21 | ゲーム
10月31日はハロウィーンですね🎃
ってことでゲームでもハロウィンイベントが始まって忙しい!今は過去のハロウィンイベントも復活したからパンプキーナというキャラを集め中。鬼滅の刃コラボの時に手に入れた竈門炭治郎で燃やしまくり🔥(笑)


とりあえず猫娘々(左)とトリッキー(右)は99体ずつ集めた❗️他にも集めなきゃいけない旧キャラと新キャラががが 


同時に新しい長期クエストも始まったこれがまた面倒くさいクエストで①遊んでたらランダムで突然出現 ②出現したら24時間以内に遊ばないとクエスト消失 ③失敗したらコンティニュー無しで即終了という鬼仕様。


やっとやっとクリアして手に入れた❗️でもこれ99体集めにゃならんのかぁ まぁ長期クエストだからね。夫と一緒にボチボチやろっ(笑)

てか、ダンディー猫に秋刀魚をもらってる少女…どーゆーシチュエーションなんじゃコレは(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿