ぬきもの日常

看護師やりつつ日常生活エンジョイしているぬきものブログです
気軽にコメントしてください♪(・ω・)ノ

横浜行ってきました~

2008年10月11日 | 日常
今日は母ちゃんと横浜に行ってきました~(´∀`*)

母の誕生日が10月14日なのでプレゼントは家族みんなでバックを買う事にしました(o´∀`o)

母はそごうの茶色いバックを気に入ったようでそれを買ってプレゼントしました(゜∀゜ )

まだ3日ほど早いけどお母さん誕生日おめでとう!

本人は


私「お母さんあと3日で●●歳だね!」

母「いやぁぁぁ!(´д`;)それ言わないでぇぇ!」


と必死に現実から逃げようとしていますが(笑)

いや、その気持ち分かるよ( ´_ゝ`)〃コクッ

もう誕生日が来て年取るの嫌だもの(゜д゜)(。_。)ウンウン





3コインズでいいもの見っけました!






鏡に手が写っちゃってるのはご愛嬌(笑)


大きくてとても使いやすそうです!

しかもなんかアナスイっぽくて可愛いです!(´∀`*人)

これで300円は安い!良い買い物した!。+゜(*´∀`;ゞ)。+゜

今までお化粧するのに鏡が使いづらいヤツだったので明日からはお化粧がしやすくなります!


あ、でも明日は友達とまつげパーマかけに行くからアイメイクしていかないんだった( ゜Д゜)ポカーン


そんな訳で明日は目力がないまま出かけます。

ファンデーションは塗っていくけど目がスッピン!

そんな状態でおんもに出るのは久しぶりです!

2年生のレポート提出の時間にギリギリでスッピンで通学した時以来です!

いやぁ、あの時は顔の汗をタオルでゴシゴシ拭けることに中学の部活時代こんなんだったなぁと懐かしさを感じました(笑)


明日が楽しみです!

まつげうまく上がるといいなぁ(´∀`*人)



今日からGREMSというものを始めました~!

リンクを繋いでいる桜水咲ちゃんがグリムス育ててるのを見て私もやってみたいな~と思いました(゜∀゜ )

まねっこばっかですみません(´д`;)

この苗が生長して大人の樹になると苗が1つ植林されるそうです!

頑張ってブログ更新して苗を育てていきます!

どんな樹になるのかが楽しみです!


あとついでにブログのテンプレートをハロウィンにしてみました!

いや~ブログってクリック一つでテンプレ変えられてすっごい楽(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿