ぬきもの日常

看護師やりつつ日常生活エンジョイしているぬきものブログです
気軽にコメントしてください♪(・ω・)ノ

大晦日ですねぇ。

2010年12月31日 | 日常

今年もあと数時間で終わってしまいますねぇ。

昨日大掃除をしてやっと今年が終わるんだなぁと実感したぬきもです、こんにちは(´∀`*)

 

今年って何やったっけ・・・

思い出そうとすると思いだせないミステリー。

あ、兄ちゃん結婚したじゃん!

すげービックイベント忘れ去るところだったよ!

来年、というか1月半ばに甥っ子が生まれる予定なのが楽しみで仕方がありません

早くほっぺとか手とか足とかお尻とか背中とかふにふにしたいなぁ(*´д`*)

 

そしてこれから高校の時の友達とちょっくら鎌倉行ってまいりますヽ(・∀・)ノ

2~3回母とふらっと行っただけなのに友達の中では鎌倉通みたいになっててびっくりです。

案内とかそんな出来る訳じゃないのにどうしよう!どうにでもなれ!

とりあえず『行きあたりばったり人生』がモットーなので何とかなるだろ!(゜∀゜)+

 

それでは皆様、良いお年を~(*´∀`)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿