ぬきもの日常

看護師やりつつ日常生活エンジョイしているぬきものブログです
気軽にコメントしてください♪(・ω・)ノ

パティスリー パリセヴェイユ * 自由が丘

2012年04月03日 | 食べ物

7月に小学生の林間学校に2泊3日で引率することになりましたぬきもです、こんばんは(´∀`*)

養護教諭の先生も居るとはいえ(あれ?いるんだよね?)数十人の子供たちのことを責任持つのかと思うとハラハラします!(´д`;)

というか最近の小学生怖い!

ハブられたりヒソヒソ話しながらこっち見てクスクス笑われたらどうしよう!(゜Д゜;)

むしろそっちが心配だわ!

というかいつの間にか引率なんてさせてもらえる年代になってた事に驚きです・・・。

いつまでも自分は新人の気分です(笑)

 

 

結構前に・・・確か2カ月ぐらい前?に紳士と自由が丘のパティスリー パリセヴェイユに行ってきました(´∀`*)

パン屋さんとケーキ屋さんが合体したようなお店です。

ケーキもパンも売っています。

両方ともオシャレで美味しいけど私はパンが特にお勧め!

イートインもあるので店内で食べる場合は温めてくれます(´∀`*)

 

 

私が頼んだのはアップルパイ的なやつ。

外はサックサク!

フォーク入れる音がサクッって言っててあからさまにおいしそう!

食感はもちろんフォークでそんな音してんじゃおいしいに決まってますよね(笑)

 

 

紳士が頼んだのはチェリータルト的やつ。

もう商品名覚えてない(笑)

どっちもケーキコーナーじゃなく菓子パンコーナーに並んでいたものです(´∀`*)

とりあえず美味しいです!

味も好き!

コーヒーや紅茶を飲みながらゆったり過ごせるひと時をどうぞ(*゜ー゜)vって感じでした!

席数もこういうケーキ店のイートインの割には多いし、席と席もキツキツじゃないから落ち着いて居座れます(笑)

自由が丘でちょっとお茶やスイーツ楽しみたいときは是非ともお勧めなお店です(´∀`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にきたらぁ。。。 (ちょびぃ)
2012-04-05 20:45:28
相変わらず美味しそうな画像が沢山だわぁ~

今度連れてってぇ~

そうそう
こんな所で書くことじゃないんだけど、シフトやっと決まったのでこの後すぐにメールしますぅ

遅れてごめんなさぃ
返信する
プリセプターまで一緒ww (四季)
2012-04-05 23:37:59
ぬきもさん、こんばんわ^^
前回の記事ですが、関西食いだおれ旅行羨ましいですね~!旅行したくなっちゃいました^^自分の結婚式に参加しただけの沖縄旅行が本当にショボすぎて(´・ω・)

ところでぬきもさんも今年プリセプターなんですね!実は四季もそうでして^^;いや~、これまでのいい加減な自分の看護がバレそうでガクブルですわ~;;

お互いに新年度忙しくなりそうですが、楽しみながら頑張りましょうww
返信する
ちょびさんへ (ぬきも)
2012-04-06 14:47:00
今度自由が丘でスイーツ巡りでもしましょ~

メール受け取りました
なかなか3人で集まれないねぇ
3人で集まれたら鎌倉いきましょ
返信する
四季さんへ (ぬきも)
2012-04-06 14:54:45
四季さんこんにちは~(´∀`*)
代表で新1年目に挨拶したんですね
すごいですお疲れ様でした
さり気なく四季さんのサイトに毎日お邪魔しに行ってます(笑)

食い倒れの旅は本当に楽しかったです(笑)
今度奥さんと是非とも行ってみてください(´∀`*)

四季さんもプリセプターするんですね
プリセプティー思いのいい先輩になりそうですね
私も適当にやってきたのがモロバレルになるんでガクブルです(((( ;゜д゜)))

お互いに同じようなポジションで大変なこともあるでしょうが頑張っていきましょうね
コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿