ぬきさんのブログ

趣味や毎日の出来事をブログに。。。

TKG。。。なんのこっちゃ (>_<)

2015-11-28 12:58:16 | グルメ
最近ブログのUPが滞ってます。。。(-_-;)

10/25に安曇野へTKGを食べに出掛けました。
TKGってなんのこっちゃ??と言う人もいると思うけど、解る人には解る。。。

(たまごかけごはん)

安曇野は穂高に (たまごの駅)って言うところがある。
農事組合法人 会田共同養鶏組合が開く、卵の直売店です。



昼少し前に着いたけど、あまり混んでいない。。。

\350を支払い好きな卵を選んで食べるというシステム。

私は、(牧草たまご)

たまごがしっかりいている。
テレビでよく見る、箸でつかめるってやつだ。

特性の醤油を少しかけて、

食す。。。
確かに美味い。

かみさんは、(平飼のたまご)
食べ比べてみたけど、、、違いが解るほど舌が肥えているわけでもないので解らない。。。(-_-;)
けれど、美味い!!

食べ放題というけれどそんなに食べれるものでもない。。。
メニューの中には、
親子丼。。。
これは、普通の親子丼にさらに生卵が乗ると言う物。

他のも、惣菜やスイーツもありましたが、我が家は、平飼いのたまごを購入。

近くの日帰り温泉により帰宅。

当然次の日の朝は、TKGでした。


※ナビをセットして、出掛けたけど、違うところに案内されたので注意!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿