額新保三丁目パソコンサークル サーポート隊

額新保三丁目パソコンサークルのアドレスが変更となりました。
なお、このブログは、技術サポートとして残ります。

第8回勉強会

2013-12-07 22:59:03 | パソコンサークル勉強会
第8回勉強会

 第8回目の勉強会が、11月10日(日)午前10時より浄光寺にて行われました。
 13名の方に出席して頂きました。



 今回は、テキストボックスおよび図形の挿入方法について勉強いたしました。
 今回も盛り沢山となってしまい、大変申し訳なく思っております。
 従って、2回に分けて行うこととしました。次回も復習を兼ねて最初から行いたいと考えています。
 ゆっくり、のんびり行いたいと思います。なお、長田代表から次回の補習講座は11月30日(土)の午後7時より浄光寺で行いますとの連絡がありました。

 当日、質門のあった件については「質問コ-ナー9」に回答させて頂きました。併せてご覧ください。

 今回、勉強しました教材の一部を掲載いたします。










終了期限がありませんので、のんびり楽しく行いましょう!

第9回目の勉強会は12月8日(日)の午前10時より浄光寺にて行います。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトコンテスト+作品展 | トップ | 質問コーナー9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンサークル勉強会」カテゴリの最新記事