美容室開業と看板犬になれないワンコ

2022.1.11 "Nui hair organic"
オープン記録と看板犬になれない犬の記録

㊗️卒業式㊗️

2022-02-28 20:12:00 | 日記
昨日は娘の高校の卒業式でした🎊

結構お休みしてる子が見受けられました😔

コロナ禍の卒業式、校長先生の式辞、2年生の送辞、卒業生の答辞、すべて胸が熱くなるものがありました❗️

歳のせいかだいぶん涙もろくなってますね💦

いろんな行事や修学旅行など楽しい思い出作りがままならない高校生活でした、、。

自分の時と比べると本当に不憫でなりません。。。

卒業旅行くらいは行かせてあげてもバチは当たらないはず‼️
と思ってたら友達のご家族がコロナになったらしく温泉の予約もキャンセル😭

でも仕切り直しでディズニーの予約してました😆
無事に行けるといいんですけどね、、😌

ほんとうに卒業おめでとう🎊






Nui hairのお友達募集中 https://lin.ee/zcemB4F


Pinterest 

Google MAP





最新の画像もっと見る

コメントを投稿