美容室開業と看板犬になれないワンコ

2022.1.11 "Nui hair organic"
オープン記録と看板犬になれない犬の記録

どどぉーんとビフルカツムさん!

2022-03-07 23:58:00 | 日記
こんにちは!

Nui hairには、どどぉーんとでっかいビフルカツムという植物が真ん中陣取ってます😱

存在感すごくて毎日あいさつしてます🤣

通称コウモリランとか言われてます❗️

とってもカッコよくて実はとっても気に入ってます☺️

ちっさい子もいます✨
現在の姿↓



来たばっかりのころ↓



ちっさいと言っても最初来た時に比べるとだいぶ葉っぱが増えて存在感でてきてますね🌱

Nui hairには沢山の植物たちがいます❗️

可愛い子見つけるとついつい買っちゃうんです💦

もっと増やしたいんですけど、いったい何屋さん⁇てなるのでだいぶ衝動を押さえてます💦
見ないようにしてます💦

目標達成できるまでお花屋さんには行きません😤

誘惑に負けそうな時は他の人のインスタの植物たち見て癒されてます☺️

感染対策万全にしてお待ちしております✨






Nui hairのLINEのお友達募集中https://lin.ee/AcSl87V








最新の画像もっと見る

コメントを投稿