ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫の苦手意識

2014-05-28 | うちのねこ

今日の表紙

ソファー組

ヒナ、ニン、マル、ユズです

 

 

にゃこたん 今日もここがお気に入り

マルとユズ

フクたん

ドーナツクッションにはまってます

 

コウたんは ここ

ウルるんはテレビ前

ウル、大好き

にゃこ

 

ぶーさん

最近 早起きで というか 夜でも なんか知らないけど甘えたくてか

寝てるとき、噛んできます 脚を。この牙で。

ユズが

寝ているのか 起きているのか

ねてるマル

おきたマル

わんわん マロが吠えてるのね

ユズ枕

ふふふっ

ユズがマルをさわってるところが なんか かわいい

ぎゅっ

 

ヒナ

ウル  背中にのってましたが 降ろしました

ソファー組 寝ています

寝ています

 

あらっ とーちゃん帰宅したみたい

ニンがマルに触れてます

ヒナこたん しっぽ

フクまる

なんだこのふたり

 

つかまったにゃこ

 

こたつ机下に、長クッション置いてみたら

にゃこたんが

 

テレビのないテレビ台の上で ごろごろする にゃこたん

ヒナが居ないと思っていたら 布団に潜っていました

 

マルがきたので 出ちゃいました

猫たちにとっては 寒いのかな? 昨晩 こんなことに

足の上に コウフク兄弟、ユズもほんとは乗りたかったみたい

 

とーちゃん実家のクゥ LINEで送ってきた画像

 

 

今朝の出窓は

なんと

誰も

居なかった

かわりに マロたんが

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫世界 | トップ | 猫の成長 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (ひで)
2014-05-28 22:52:42
遂に今週からついてしまいました!(笑)2階はかなり暑いので致し方なく…西日も混ざってすごい暑さだったのでしょうがないですよね!夜は冷えるので猫団子ができるのも頷けますヽ(^o^)丿でも猫団子してみんなの体温集めると丁度よくなって眠気を誘いそうです☆ご飯後なら猫にとっては最高なのでは?
返信する
私も欲しいな… (柚子)
2014-05-28 23:42:34
マルちゃん、いい枕使ってますね~
私もユズ枕、欲しいなぁ♪

ニンちゃんの立派な牙で噛みつかれたら、
痛い!!って叫んで飛び起きちゃいそう
返信する
返信 (ねことふね)
2014-05-29 09:01:49
すみません、書いた返信が消えてしまいました・・・・

ひでさんへ
もうエアコンの必要な季節になりましたね~
暑さにはかないません・・・・
猫たちは人より体温が高いからか
人間がちょうどよくても 肌寒いのですかね?
毛皮なのに~ と思いつつ



柚子さんへ
ユズは意外にがっちり体型なので 枕としては
安定していいのかもしれないです!

ニンの足噛み攻撃は ほんと痛いです!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事