ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

甘え上手な猫

2012-11-14 | うちのねこ

今日の表紙は

タイトルどおり、甘え上手な

コウたん♪

 

 

か細い声で鳴いてきて 撫でてくれろと 甘えてきます

 

こんなことしても 嫌がらない

 

でも ちょっとイラッときたのか 逃げました(笑)

 

続いて

マルるん

 

こんなことされても

 

 

決して怒らない、やさしいマルるん

 

爪とぎコーナー拡張

コウとフクが研いでいるのが あたらしく増やした爪とぎダンボールです

あたらしいの すぐわかるんだよね

 

ヒナ子もわかるのね

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルの成長 | トップ | あの頃チャンネル(2009年11月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2012-11-14 22:16:08
人間もそうですが 甘え上手な子は得ですよね^^
まるるん♪かわいい*^^*
絶対 こねくりまわしたくなるタイプの子です^^
返信する
みゅうの母さん (ねことふね)
2012-11-15 09:52:27
猫にも様々な性格があって
面白いですよね♪
マルるん、今朝もヒナと暴れまわって
元気一杯♪
先日置き薬屋さんが来られたとき
激しく(笑)接客していました
人見知りという言葉は知らないようです(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事