ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

まるまる猫

2014-01-24 | うちのねこ

今日の表紙は

ウル

お決まりの、とーちゃんの上でくつろぎタイム

 

 

まるまる猫

ニン

の、おなか 今日も撮ってしまった

まるまる猫  なんか知らないけど マルのまるまる写真ばかり

あれ、私撮った記憶ない

とーちゃんか

いっぱい撮られてたね

ウル

フクたんも いつのまにか

足ピーン

ぶーさん 今朝もごはんの時の頭突きが痛かった

ユズぽん

どんな形でも 人に触れていたいウル

 

ここ撮って、と とーちゃん

 

ここの 毛の別れたところが気になるらしい(笑)

 

 

さて、きょうは よんきびう

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の生活 | トップ | 猫と猫バカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事