ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、箸の日

2017-08-04 | おはぎ

今日の表紙は

久々? おはぎ

 

フクたーん  去年の今頃は 食欲がなくなって ご飯拒否したりしてたけど

今年の夏は よく食べる

今秋には 11歳になるフクたん  コウたんとともに  ずっと元気で長生きしてね

 

ウル   ここ最近、ニンとともに 夜にふたりだけ おやつタイムを設けています

※一度にたくさん食べさせられないので せめておやつをと。

そしたらですね、もう すっかり毎晩楽しみにしてて 台所に入れてもらうのを楽しみにしてるの

 

表紙のおはぎ

 

マル しょぼ~   カメラのランプが眩しいね

 

はぎたーん

 

 

 

ユズとコウ  隅っこに

コウ

ぽん  ※ユズ

にゃこ

 

ぶーちゃん  おこりんぶーちゃん

 

まだ吸うの

昨日は なんか しつこく吸ってたな

ウルの最近の定位置

スマホすりすり  

スリスリスリスリ  そして落す

ぶー

おしっぽが

ど真ん中

ちょっとボケたけど かわいいので

インスタより

 

しましま

 

 

 

今日は 橋の日と

の日(日本の旗 日本

「は(8)し(4)」の語呂合せでわりばし組合が1975年に制定。東京・千代田区の日枝神社では箸供養祭が行われる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とハサミの日 | トップ | 猫とバナナの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはぎ」カテゴリの最新記事