ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と毛玉

2014-06-19 | うちのねこ

今日の表紙

にゃこ(ヒナ)

 

 

ハウスにいるのは誰

 

マルだけかと思いきや ユズも

 

ぶれぶれすみません

 

ニン

 

なんか がさがさ音がすると思ったら

ユズが フードの容器を動かして その場所にかわりに

入ってました

なんぜ

 

夏ですよ? 暑くはないのですか?

ニンごろごろ

おまる

ヒナ

 

 

 

 

毛玉、最近、毎日誰かが吐いてます

ブラッシング毎日やってるんだけど・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこ型猫 | トップ | うちのねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-06-19 08:13:04
おはようございます
今朝は気持ちよ~く晴れているのですが、午後は雨に向かって行くみたい…
そちらで梅雨があけると東京ももうすぐかなぁ…と思えるのですが…まだまだか

ユズちゃん、なんぜ
フードのかわりにみんなに食べられちゃうよ

毛玉、吐いてますか~
換毛期が終わるまで大変ですね~
大所帯のねことふねさん宅はなおさらですね
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2014-06-19 09:07:58
おはようございます
こちらは朝からどんよりしています
梅雨明けはまだまだみたいですね

ユズ、夕ご飯の量が足りなかったのかなあ?
しかし動かしたあとに その場所に入ってるのには
笑いました
ほんとに、なんぜ

コウが毎日のように毛玉吐いてますね
ブラシ、もっと頑張らないといけません
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事