ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫の体格

2012-03-06 | うちのねこ

きょうの1枚 ニン

デブ猫と呼ばないで

立派な体格と言って

 

 

 

きょうもなかよしコンビ ニン&ユズ

 

あ、今日のねこと舟・・・・・出演は ニン&ユズ

ちょこっと登場は この↓ 見切れてるコウたんと ウルるんが少し登場

ウルるんのこたつ寝

 

あとはもうユズ&ニンonly

 

ニン どあっぷ

 

この、おなかを押えてる手がかわいい

 

 

 

ほんと仲良しだよね~

 

こたつから出てきたユズ 私に構ってほしいのか その瞳

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】ウルとハロゲンヒーター | トップ | 猫と紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し兄弟 (ひで)
2012-03-06 11:59:05
今日は仲良し写真がいっぱいですね(^x^)ゆずとニンは何がそんなに合うんでしょう!?あったかいしほんわか和んでこっちも嬉しくなります
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-07 08:46:24
ニンとユズ中心の投稿になってしまいました♪
兄弟でもないのに こんなにもくっついて
仲良く寝ているふたり・・・・
相性が良かったのでしょうね♪♪
ユズはまだ小さいときに家に来たので
他の猫たちともうまく打ち解けたのですが
とくにフクとニンとは相性抜群みたいです♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事