ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

3歳

2015-05-12 | うちのねこ

明確な誕生日は不明ですが

ヒナとマル(姫と大将、さんちゃん)は 最近、

3歳になりました

ヒナとマルは 元気に過ごしています

姫ちゃん、大将くん、さんちゃんも きっと元気にしてると

思います

 

 

最近、ヒナは フクたんの事が好きみたいで

よく くっついて歩いてます

フクときたら 逃げ回る(笑)

あまりにしつこいので 怒ると、ヒナ逆切れ(笑)

それでもまた あとをついてまわるヒナ

フクが羨ましい、私ととーちゃんでした(笑)

 

 

それはそうと、

7月からは ニンとウルは 11歳以上のフードに切り替え

10月からは ユズが 7歳以上の仲間入り(コウとフクは7歳以上維持)

ヒナとマルは 1~6歳以上維持

と、 ヒナマルが子猫用のとき以来の

3種類になります

 

いや、ニンとウルは胃腸が弱いからか すぐリヴァースするので

もう11歳以上用にしていいのかな?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の姿 | トップ | 猫の世界 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-05-12 19:21:40
かーわーいーいー
なんてかわいいのっっ
みんな元気に大きくなって幸せでいるでしょうね^^
返信する
Unknown (柚子)
2015-05-12 23:34:44
はあぁぁぁ カワイイ
当たり前の話ですが、こんなに小さかったんですねぇ…
マルちゃん、ヒナちゃん、ハピバースデー
姫ちゃん、大将君、さんちゃんもハピバースデー

ご飯の種類、増えて大変かもしれませんが大切なコトですよね~
でも、ねことふねさんがついてれば大丈夫
心配いりませんネ~
返信する
返信 (ねことふね)
2015-05-13 08:41:45
みゅうの母さんへ
子猫のときだけの かわいさ満開ですよね~
大きくなった姫ちゃんと大将くんには
一度会ったのですが
子猫のときの性格はそのままに
立派な大きな猫に成長していました~


柚子さんへ
このときでも、まだ全員がミルクを飲まなくて
一喜一憂していた頃でした
みんな 立派な三歳猫に成長して
本当にうれしいです♪

アイムスの白身魚(ドライフード)をあげてますが
調べたら11歳以上用は チキン味しか
出ていなくて、ウルとニンが食べるかどうか・・・・
まずは少ない量を買ってみて試してみなきゃと
思っています~
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事