ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、やまなし桃の日

2017-07-19 | コウ

今日の表紙は

コウたん  Lovely

 

冬でも 夏でも いつでも 一緒だね   フク&ウル&ニン

 

まーたん まーたん   かわいいね   マル という たった二文字の名前なのに まー と省略

背中合わせに   コウとおはぎ

おはぎ

きもちよさそ コウたん

 

あららららららら にゃこたん

 

あら 起きた

ずっと一緒な寝てる

 

ニンのあし~

ずいぶんはみだし

フクたんの顔の前には ニンのあし

あんなに フクに対して激昂するのにね・・・・・

それが嘘みたいに なかよし

こっち向いた

なかよしなかよしなかよし

フクどこいった

 

 

 

今日は

やまなしの日

山梨県果樹園芸会が制定。「百」を「もも」と読むことから、1年で200日目で、桃の出荷時期に当たるこの日を記念日とした。

桃が、果物の中で一番好き

といいつつ 食べる機会がない

お高いし

あー せめて 桃の日くらい 桃食べようかな 山梨産ね、

スーパーあるかな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と苔薔薇 | トップ | 猫とビリヤードの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-07-19 16:18:13
うん、コウちゃんはホントにLovely~♪
夏ですが・・・首回りふさふさほわほわな感じ・・・
まだ冬毛?(^_^;)

爪とぎの上で丸まるヒナちゃんもLovely~♪
あららららららら・・・・(*^_^*)ってね、言っちゃいますよね☆
まだ会社に居るんですが…つい声が出ちゃいましたわ~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-07-19 21:32:53
仲良しだぁ♡
でも茶色のクッションが どうしてもネコに見える。。。(笑)

おはぎちゃんが すっかり大人サイズになっちゃって・・・
元気に育ってるんだけど ちょっと悲しいなぁ(T_T)
ずっと赤ちゃんでいてほしいのに~
返信する
返信 (ねことふね)
2017-07-20 08:20:20
柚子さんへ
そういえば、ずいぶん前ですが
洗濯機を配達してきた電気屋さんの
男の子ふたりが、ひとりはコウ、ひとりは
ウルがかわいいって言ってたのを思い出しました♪
ブラッシング不足かな・・・・冬毛?
今朝もフクやヒナが毛玉吐いてました・・・・・

あらららら・・・・柚子さん会社で変な目で
見られませんでしたか?
私もよくあります(笑)


みゅうの母さんへ
この仲良し状態が信じられんような
ニンの怒り→喧嘩が起こってしまいました(^_^;)

私も時々 クッションか猫かわからない時あります(笑)

おはぎ、相変わらず甘えて吸うまだまだ
赤ちゃんですよ♪
※見た目は・・・あ、5.2㌔ありました!
返信する

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事