ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と猫の相性

2014-06-13 | うちのねこ

今日の表紙は

フク&マル

相性のいいふたり  けんかも みたことないかも

 

 

マル。あらためて思う、あんなちっちゃくてか弱かったマルが

こんなに立派に大きくなってうれしい。

 

フクとマル   よくみるとユズも

うるるん るんるん

 

リモコン枕

よく一緒にいるふたり

ユズ 耳

 

今朝の出窓は

なんと

ウルるん    実は出かける直前に リヴァース

 

毛玉クイズ

 

家の前に びわ が 実ってます

お隣さんの・・・・・ 採らないのかなぁ 

盗っちゃうよ~(笑)

 

 

毛玉クイズの答え

 

 

 

 

 

左から

マル、ウル、コウ、ユズ、ニン、フク、ヒナ  でした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫似 | トップ | 頭突きが痛い猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-06-15 20:43:45
相性ってありますよね^^
みゅうにとって 相性のいい子っているんでしょうか。。。
いやいや これ以上増えると困るので
別に相性のいい子がいなくてもいいですっっ^^A

ブラッシング みんな好きですか?
うちはちゃた うにはブラッシングが嫌いのようでさせてもらえません
毛玉クイズを見て 改めて思いました
茶系がいないんですね^^
返信する
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2014-06-16 08:47:39
なかよしの子がいると
こちらも安心するものですが
コウのように 何頭いても
一匹猫みたいな子もいますね~
みゅうたんももしかしたら一匹猫かも?

ブラシ、みんな好きですね~
その中でも程度がありますが
ウルやニンの好き度は、異常です(笑)
急に好きになることもあるので
うに&ちゃたちゃんも好きになる可能性は
あるかもですね!

そうなんです、うすい茶系が居ないんです
それと 白黒柄も~
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事