ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫のお願い

2013-08-06 | うちのねこ

今日の表紙は

フクたん

なにか、お願いしてるみたい

 

週末の写真の続き、と 昨日の猫たちです

 

 

マルるん、バンザイ特訓中

 

まるにぎり

大人しい子 ♪   急に絵文字が入らなくなりました(-_-;)

かわいいにゃん の ポーズ   あ 入った絵文字

 

気持ちよくて 寝た

いい子。まる。

 

気付いたら乗ってるのは ウル。

 

ウルだけじゃなかった。

ニンもさりげなく触っている~

 

ドーナッツクッションベッド。

表紙の。

 

何卒宜しく。

マル。かわいいマル。

台所に入りたくて、立ったままジャンプするんだ~   

それでかわいすぎて つい 入れてしまうのだ

あまちゃん 大好き。能年玲奈ちゃんかわいい~

だいぶ、ベッドからはみ出してますけど

ウルるん。人肌大好き、ウルるん。

仰向けで寝る猫

ヒナこたん。ぽつぽつ柄。

シマシマなかよし

 

いや? ガブッ っていってる  ユズがフクを噛んでます

ユズなべ

ウル 行き倒れてます  またもや

椅子の上に鍋おいたら 結構コウたんや ユズが寝てくれます

ヒナこたんは 桶が大好きみたい

 

さっきの シマシマ 喧嘩勃発

 

喧嘩はいけないよ~

 

あぁ フクたんひとりになっちゃった

 

ヒナ。本名、ヒナ。

最近のあだ名   ピーちゃん。

なんでピーちゃんか?

ヒナ→ピナこちゃん→ピーちゃん

最近までは ニャーちゃんだったのにね。

全く、ころころ変えないでよね

次はなんて呼ぼうかな(笑)

筒クッションに挟まって寝ていました

コウたん。

 

ぴーちゃん ごろごろ

 

テレビの前に ユズが寝ています

鎧塚さんが 作ったスウィーツ、なんだっけ 豚レバーとどぶろくのスフレ

 

この写真の中に 猫は何頭いるでしょう

 

ブラシを出すと、近づいてくるウルとニン 

ブラッシング大好きなんだよね

 

あのぉ・・・・・・  そこ・・・・・ 一応 テーブルなんですけど

これから ご飯なんですけど

 

ユズぽん テレビの前で よく眠れるなぁ

オマルまる

あくびっ

ひんやりして 気持ちいいのかな

自分に見とれる おマルくん

兄弟。

ユズ。

いままで あまりなかった? ユズのアップ

フク&コウたん

 

ウルのハート

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の夢 | トップ | 猫の行動の変化 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き倒れねこ (ひで)
2013-08-06 12:34:34
確実に通りすがりのとーちゃんさんに助けられることを期待してのポーズですね!(笑)実は計算高いウルヽ(^o^)丿
ふくたんまだ年が明けるには早いですよ!元旦前にそのポーズをして年賀状の表紙にしてもらいましょ(*^^*)
返信する
写真の中の頭数 (ゆずマム)
2013-08-06 22:16:15
5にゃんず!あってる?

フクちゃん、『こちらこそ、どうぞ宜しく』といいたくなりますね~~

ウルちゃん、ハートマークが付いていたのね
どうりでハートフル
返信する
返信 (ねことふね)
2013-08-07 09:15:39
ひでさんへ
ウル、天然のふりして(笑) 実は計算高い女子みたい??
だから甘え上手で、同性からは嫌われるタイプなのかも
だからコウたんからイジワルされてたりして!!!
フクたんのポーズ、年始のご挨拶にはぴったりですね
保存しとかなきゃ♪

ゆずマムさんへ
猫クイズ! 大正解です~♪♪
テレビの前にユズがいるのがわかりにくかったかな?
と思いましたが、見事!

あ、ウルのハートマークはそういう意味が
込められてたのですね!
ハートフル、フレンドリーキャット♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事