ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とローズマリー

2018-09-20 | ユズ

今日の表紙は

ユズ

机の角っこに

ウルるん 足のお手入れね

フクちゃ 甘えてきたよー

ユズだよ  

ウルるんだよ

 

いつのまにそこに~     ねこあるある

あぁ かわいい

おはぎも 何気に そっと 傍にきてることある~ かわいいやつめ

2歳になっても まだ指吸い やめないでくれてうれしい

ぶーちゃんの姿がみえないと思ったら まずココ  机下バーガー上

マル 耳

 

ヒナが居ないと思ったら 箱の中

 

 

 

おやつタイム   机組  おはぎ フク マル コウ     いつもです机組

ウルは 真っ先にあげるの すごく鳴いてね、夕ご飯よりも激しく鳴くのよ

 

ヒナはタンスの上ね

満足したかな

フクたん

ぽんちゃん

はぎこ

にゃこたん 箱好きね

崩壊ソファー

生きてるのかな

ウルとフク

 

 

コウたん    薬最終週  初日の 昨日は 失敗・・・・・

あと3日 失敗しないよう 頑張る

インスタより

なにが困るって・・・・・

出掛けなきゃいけないのに こんなの見たら、、、、、ね、、、、、

 

 

 

 

 

今日の誕生花は

ローズマリー(まんねんろう,迷迭香) Rosemary私を思って

ローズマリーの香り大好き

 

サルビア<赤> Scarlet sage貴方のことばかり思う

 

玉簾(ゼフィランテス) Peruvian swamp lily便りがある

さては南京玉すだれ~ とは関係ないのよね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と菅 | トップ | 猫とイヌサフラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-09-20 12:48:23
ローズマリーの香り、私も好きです(*^-^*)
お花も可愛いのね~

みんニャのおやつタイム、夜寝る前かな?
ウルちゃん、楽しみにしているんですね♪

ヒナちゃんでしたね☆
捲り&折り返し&乗る・・・
ネコさんのブームって何かスイッチがあるのかしら^^;
突然始まりますよね☆

昨日はおはぎちゃんもファイット~!なんてコメントしてしまいましたが、
置かれたブラシ、ニンちゃんのためでしたね^^;
ニンちゃん、ごめんね!
コウちゃんには正真正銘のエールを送ります!!
あとちょっとだから!がんばって!
薬を持った指は噛んじゃいけませんよ~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-09-20 22:51:01
うるるん あご乗せ^^
落ち着くのかな^^

食事シーンはいつ見ても爽快^^
1匹くらい増えててもわかんない(笑)
減ってたらわかるけど
増えてたら「なんかおかしい?」くらいじゃないですか^^
次の子は「テンちゃん」だものね^^
返信する
返信 (ねことふね)
2018-09-21 16:29:18
柚子さんへ
ローズマリーいい香りですよね~
料理にも使ったりしますよね
そんな洒落たものは作ったことがありませんが(笑)
みんにゃのおやつタイムは夜寝る前ですね~
ウルの楽しみにしてる姿はなんともかわいいんですよ~夕ご飯のときはそこまで高ぶっていないのに
ほんと不思議ですよね~

ヒナの折り返しブーム突然ですね
そうです、どこかにスイッチありますね(笑)

最近はブラシ、ニンのためだけではなく
ヒナからも守ってます♪
コウは昨日は成功しました
あと二日頑張ります!






みゅうの母さんへ
最近は毎日のようにアゴのせしてますね
安定する。落ち着く。のでしょうね♡

おやつ食べてるところ
4匹は机の上っていう(笑)
確かに増えてても気づかないと思います(笑)
8匹目がきたら ハチ とか言ってる人(ダンナ)がいましたが
なぜかおはぎに(笑)

テンかわいい~
けどもうキャパオーバーですね
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事