GridTeam 諸葛瑾JAPAN

IBMグリッドコンピューティング『WorldCommunityGrid』参加中。
ねこねこソフトも応援中。

ワークユニット(WU)の処理時間

2004-11-19 10:08:19 | WCGニュース
昨日今日の解析を見た範囲の印象ですが、
WCGで現在進行のプロジェクト「Human Proteome Folding Project」で与えられるワークユニット(俗に宿題と呼ばれています)1個の処理所要時間(俗に固さと呼ばれる)は、
36時間ぐらいでしょうか。これはかなり固い部類になります。
(UD-grid.orgではこの同じ宿題はロゼッタと命名されているようです)
私のパソコン、ノートP4Mの2.2Ghz(デバイス総合値128)とデスクトップP4HTの3.2GHz(総合値200)ではエージェント単独実行で30時間超かかっている最中でまだ終わりません…。
これだと宿題提出にフル稼働で2日かかり、サーバの統計は翌日反映なのでWEBサイトに自分の統計が表示反映されるまで時間がかかりますね。
気長に待たないといけないようです。

表示はグラフなので、一日に1回は提出できたほうが毎日数字が入ってグラフが綺麗に出るのですがね。2日がかりで提出すれば提出時にCPU寄与48時間とかちゃんと数字的には反映はされるので、気分の問題です。

最新の画像もっと見る