物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

水10ドラマ「ホタルノヒカリ2」第七夜

2010-08-19 10:04:36 | ドラマ
水10ドラマ「ホタルノヒカリ2」第七夜 干物女 秘密のドキドキ

ホタルはセノから携帯電話を受け取る
ホタルは意識して不自然になってしまう。。。
セノは今までと同じように 友達 ということで、と言われる
そして、仕事終わった後に会うことになる

タカノの家にフタツギが来て、ヤマダ姐さんが休みでも家にいる、と報告している
そこへ、ホタルが帰ってくるが、紙袋を取り違えたので交換に行く、と出て行った
そしてセノとの約束もあるからと出かけて行った

セノとタカノが一緒に紙袋を交換しに行く。。。店をやっているというサマンサのところへ向かう
セノは手をつなごうとするが、すぐにやめた

タカノはフタツギに、たまに気を抜くことをホタルから学んだ、と話す

ホタル、セノにドキドキしてしまう
その相談で再びサマンサのところへ行く

ヤマダ姐さんとコナツが話す
お互いにグチを言いあった

ホタルはサマンサからスカーフを巻かれ、パワーアップできると言われる

ホタルはパワースポットに行くことを決める
タカノになぜそこへ行くのか、理由を聞かれるがホタルはセノのことは言えなかった

ホタルのいない家でくつろぐタカノ
そこへコナツから電話が入る
ホタルのいない家で会うことはできないと断るのだが、浴衣の着付けを頼むとコナツ
着付けが終わるとすぐコナツは家を出た
そのコナツを追いかけるタカノ

二人が会うところをまたまた偶然にもイザキが目撃する

タカノは着付けを間違えたため、コナツを追いかけたのだった
顔の利く洋服屋で着替えをする
そこで、コナツはタカノのことをいつまでたっても 男 としてい見ていると漏らす

イザキ、ホタルがいるところでタカノがコナツと会っていたことをもらす

会社で2人きりなったところ、タカノがコナツと会っていたことを弁明する
ホタルは、ウソをついたことをタカノに確認した
タカノは、コナツに会ってドキドキしたんだと本音を話す
ホタルはショックを受ける
タカノはホタルも隠していることがあるといい、ホタルが話そうとするが
話さなくていいと拒絶
ホタルが好きだと言われドキドキした、と言うと
「聞きたくないって言ってるだろ」とタカノは叫んだ
ホタルはその場から逃げた

ホタルにセノから電話がある
ホタルはサマンサが逮捕されたことを知る
あやしげなスカーフを売りつけていたことも分かる
パワースポットに力を借りようとしてもダメだ、敵は自分の中にいるんだ、とセノ

セノにサクラギは、ホタルを部長から奪っちゃえと本心ではないことを言う

ホタルはタカノが仕事を終わるのを待っていた
ホタルは今回は誰のせいでもなく自分の問題だと言う
自分が自分に負けなきゃいい。。。だから一緒に帰ろう。。。縁側に帰ろう。。。
仲直りしてくださいとホタル
タカノは、線香花火を用意してある、縁側に帰ろう、と言う

タカノはこれからいろいろなことがある、二人で乗り越えようと話す
ホタルも、縁側と二人が話す時間があれば、乗り越えられる、と言う

スカーフを3万で買ったことがタカノにもばれてしまう。。。


最新の画像もっと見る