物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

中村俊輔 移籍加入会見

2010-02-28 20:37:02 | 日記
中村俊輔 移籍加入会見

行ってきました~
3時ごろから並んで4時前に開場
それから待つこと1時間

会見開始

―スペイン挑戦は失敗ではなかったのか?

高い壁にあたることで成長できるので、スペイン挑戦は失敗ではなかった

―去年、スペインが夢だと言っていたが、これからの夢は?

変わりません(スペインです)

どう答えるのか、興味があってジッと聞いていました

5時45分、ファン・サポーターの前に登場
挨拶をして、写真撮り。
ボールをスタンドに蹴り込みました~
もし飛んできたら持って帰るのにジャマだなぁといらぬ心配をしてました(笑)

最新の画像もっと見る