物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第8話

2010-09-07 12:08:46 | ドラマ
月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第8話

サクラ、忘れさせてあげる。。。
寸でのところでタイガは回避!
安売りはダメだとサクラに言うのだが、小学生みたい、とサクラ
タイガは一連の行動を 演技 と決めてかかった。。。バカすぎるとサクラはあきれた

ウミはハルキも来たし、アイスも食べたし、タイガもピアノ弾いてくれたし、大満足♪
ハルキはシオリに恋しても再婚してもいい、と言ってくれた

タイガ、アリスガワのワークショップに参加

シオリはタイガに渡すものができたのでワークショップの場所まで来た
アリスガワはタイガに雷を落とす。。。タイガは続けた
休憩になりタオルがカバンに入っているのに気付いた
事務所の人が届けてくれたことを知った

ウミの学校にハルキが迎えにきた
ダイキがハルキを止めると家族のものです、とハルキ
ダイキはタイガにそれを報告する
タイガは気にしていた

シオリはハルキをユウキとの思い出の海に連れてきた
シオリ、海に向かって「ごめんなさい、好きな人がいる」

アリスガワは亡くなったコウタロウのためにもタイガを叩き直してやる、と言った

コウタロウが演じていた主役の番組、二代目の話しがアオキに伝えられた

タイガはサクラからシオリの様子がおかしいことを聞いた
シオリと話してみると確かにおかしい。。。男?タイガは勘違い。。。
その態度にシオリは怒った
そこへハルキがやってきた
挨拶を終えると去って行った

事務所の屋上、シオリが洗濯ものを取り込んでいるところ、タイガが来る
タイガは優しくされると、男は勘違いする、と話す
シオリは洗濯ものをタイガに投げつけ「バカ!」

だれにもなんかはやさしくない!
好きでもない人のためにユズ茶を作ったりしない!
好きでもない人とキスしたりしない!
好きでもない人にためにこんなに悩んだり泣いたりしない!

好き!タイガさんのことが好き!

タイガ、慌てる。嬉しすぎてどうしていいか分かんないよ

タイガはシオリを抱きしめようとしたが、ここ職場なのよとシオリ
じゃぁと手を出した。。。ダメ
指一本でいいから。。。シオリは手を出した。。。
そしてタイガに抱きついた
キスをした
タイガは行ってきますと言い出かけた
シオリは一人、喜んだ
タイガも一人で叫んだ


最新の画像もっと見る