物欲日記

日々の物欲を果たしていく・・・

京都の一日。。。

2010-08-21 23:09:07 | 日記
京都の一日。。。

朝から暑かったけど、まぁまぁアグレッシブに行動しましたよ

まず向かったのは金閣寺。早かったから、かなり空いてました~

そして下鴨神社。縁結びなんてのもあってね、そりゃぁお願いしましたよ~

昼ご飯に、鯖寿司! サクッと食べました。んまかった

続いて銀閣寺。さすがにね、混んでましたわ

金閣見て、銀閣見て。。。なんかね、学生時代に見たはずなんだけど
見たことを思い出せなくてね~
20年も前のことを鮮明に覚えているわけないんだけどさ。。。

最後、清水寺。。。ん~行ったことすら忘れてるよ
高校の修学旅行は、関西だったんだけど
拝観料の問題で、そのときは見らんなかったのね。。。
で、大学生の時に関西に住む友達を頼りに回ったことは覚えてる

高校生のときにはね、当時付き合ってた女の子と神戸とかねそっちの方に遊びに行きました
学校には、ちゃんとグループで回ってることにしてね~楽しかったなぁ

清水寺から河原町に移動して、晩ご飯を買って、西京極に移動しました~

待機列にいるとき、黙ってても汗が出てきましたよ~暑かった~


試合はね、やっぱり最初の15分。動けるときはまぁまぁパスが回るんだけどねぇ

そのあとはダメ。ずっとダメ。

仕掛けようとするスイッチがどこなのかハッキリしないんだもの

パスミスも多いよねぇ

シュート、打たないよねぇ

勝ったけどさ~アウェイ3連勝!

負けるよりいいけどさぁ

ん~~どう?ダメ試合でしょ

ま、いいや


ん~と、明日は、名古屋によってから帰ろうと思っていて

ヤクルトが中日ホームの3連戦中

ナゴヤドーム、行ったことないし、14時からだし

行っちゃおうかなぁ~

と、計画を練ります

最新の画像もっと見る